猫とひなたぼっこ

モコちゃんのミルクタイム

モコちゃんがうちに来て2週間経ちました。
最初は弱々しくて、斜視で、ちゃんと育つか心配でしたが、350gから590gに体重も増えました。
最近は名前を呼べば応えるし、お腹が空くと大きな声でおねだりします。
先住猫たちも慣れたようで、一緒に遊ぶようになりました。

哺乳瓶を持ってくれるようになったので、撮影してみました↓
[広告] VPS

癒されます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~、モコちゃんv-283ガッツリ飲んでいますね~(^o^)
体重も増えたのでは?

他人様の家の子だけど瞳の色がジョーみたいなので成長を楽しみにしています

があわいこ | URL | 2017/06/11 (Sun) 14:55 [編集]


☆があわいこさんへ

体重増えました!
2週間で240gも!!

瞳の色、このまま固定かなぁ?
もしかしたら変化があるかもしれません。
私も楽しみにぢています。

あきちゃん | URL | 2017/06/11 (Sun) 16:44 [編集]