猫とひなたぼっこ

風景のトレイ他

課題の風景画です↓
風景
架空の村だと思って描いていたのですが、ほぼ描き終わったところでコッツウォルズと知らされました・・・。
そして大きくて、お窯に入りませんでした・・・。
仕方なく斜めに傾けて焼きましたが、特に問題ないようでほっとしました。

庭のユリが咲きました↓
ユリ① ユリ②
庭にユリが咲いたのは初めて!いつもは暑さで球根が溶けたり、腐ったり。
嬉しくて、種類は違うけどユリの花を描きました↓
ユリ
これはヤマユリかな?
やはり季節に合ったものを描くのは楽しいです。
今は、ヒルガオやホタルブクロ、ツユクサをスケッチしています。
いつか作品に仕上げたいです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する