猫とひなたぼっこ

あくび

モコちゃんには哺乳瓶でミルクをあげています。
モコ① モコ②
モコ③ モコ④
お腹いっぱいになって、満足そう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、また扶養家族が増えてる~。 (^◇^)

まっすぐにこちらを見つめる目が可愛い。
モコちゃんって、見た目ぴったりの良い名前ね。

朝倉 淳 | URL | 2017/06/08 (Thu) 14:56 [編集]


☆淳さんへ

また増えて6匹になりました。。。
近所の人も子猫の貰い手を探していて、みんな幸せになってくれたらいいな、と思っています。

淳さんちのまわりの猫たちは元気ですか?


あきちゃん | URL | 2017/06/09 (Fri) 21:37 [編集]


すみません。再び登場です。

>猫たちは元気ですか?
それが・・・あんなにいた猫達をとんと見なくなってしまって・・・。
歴代のシロクロ猫もいないの。仔猫も成猫も。
♡ の季節に茶色ぽい猫を見かけるだけ。
でも例年のように仔猫の鳴き声もしないし。

住民とのトラブルはなかったけど、地域猫ではなくノラちゃんなのでどうしたのかわかりません。
何年ごとに移動するのかな?

気にしてはいるんだけど・・・。



朝倉 淳 | URL | 2017/06/13 (Tue) 14:16 [編集]


☆淳さん

うーん、何年ごとに移動・・・
あまり聞かないですねぇ。

うちの近所でも野良猫を見かけなくなりました。
前はすごくいっぱいいたのに!

飼い猫になれてたらいいけど、駆除されたとか、死に絶えてしまったのなら悲しいです。
病気や交通事故、暑さと寒さ、食べ物、飲み物・・・、野良猫って大変!

うまく共存したいですね~

あきちゃん | URL | 2017/06/13 (Tue) 15:33 [編集]