猫とひなたぼっこ

羽田空港→外苑前→原宿

まさちんがベトナム出張するのにパスポートを忘れた!というので、羽田まで届けてきました。
間一髪、チェックインできて、ほっとしました
これから4日間、自分の好きなことだけして過ごすぞ~!

というわけで、外苑前のギャラリーで、金井景子先生の作品展を見てきました。
撮影可能(接写はNG)なエリアがありました↓
金井景子先生作品展
作品がすばらしいのはもちろんですが、制作過程や参考資料、コメントなども興味深く拝見しました。テキスト2種(猫・羽根)と、絵の具を買いました。
原宿の陶画舎にも寄って、白磁と絵の具と海のモチーフの転写紙を買って帰りました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する