猫とひなたぼっこ

オープンガーデンお手伝い

土、日とオープンガーデンのお手伝いをしました。
サインボード
心配していたケーキの盛り付け、お皿にフランボワーズのソースを垂らすのが少し難しかったけど、慣れたら楽しかった♪
割れ目のきれいなスコーンの成型の仕方を教えてもらい、焼いてみました。
焼き上がったものは、ラッピングしてお客様のおみやげに。
スコーンを焼くお手伝い
人のいない時間は、写真を撮ったり、スコーンを食べたりしていました。
メインダイニングテーブル
主催のSさんの周りは笑顔でいっぱい!
バラのお手入れや、パンやお菓子の事もいろいろ教えてくれます。
全体
ありがたいことです。
2日間、お世話になりました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する