猫とひなたぼっこ

北アルプスの旅③

早朝6時から、ホテルの人が散歩に連れて行ってくれました。
地元の人しか知らないような山道を1時間ほど歩きました。
コシアブラやフキノトウ、カタクリなどがわんさと生えていました。

上高地よりきれい、と言っていた風景↓
川の名前は聞き逃しました
確かに・・・!

バスで旅の最終目的地、上高地へやってきました。
大正池からの遊歩道は閉鎖ということで、残念でした。
小梨平
疲れているし、時間もあまりないので、野鳥観察に集中しました。
上高地は本当に大好きな場所なので、また来れて嬉しい~
おみやげに紅玉りんごのジャムと、野鳥のカードブックを買って帰りました。

おしまい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する