猫とひなたぼっこ

Disney Sea

同級生に誘われて、ディズニーシーに行ってきました↓
ミッキー&ミニー
人生でランド3回、シー2回しか行ったことのない私ですが、彼女は年間パスポートを持っているくらいの通なので、効率よく遊べました。
知らないキャラがいっぱいいて驚愕しましたが、何か買って帰りたくて、猫で絵描きだというジェラティーノくんのぬいぐるみポーチを買いました。かわいいか?と聞かれればビミョウなんですが・・・

文句なくかわいかったのは、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」にいたチャンドゥ↓
シンドバッドとチャンドゥ
オスの子トラです
表情、しぐさ、全部がかわいかった

マーメイド・ラグーン↓
Jumping Jerry Fish
以前は、幼児向けかと素通りしたのですが、今回はじっくり探索しました。

夜のショーは、強風のため中止でした。
バーで飲んだりしながら、閉園時間近くまで遊びました。
同級生と一緒、ということもあり、気持ちが若返ったな~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する