猫とひなたぼっこ

テーブルマナーとテーブルセッティング⑤

本日のテーマは「スーペ(夜食)」でした↓
スーペのテーブルセッティング
散らしたお花や、バラのキャンドルなど、現代的で遊び心のあるテーブルセッティングです。
手作りのテーブルクロス
レースのクロスは、カーテン売り場で見つけ、リボンを付けたそうです>真似したい!

プリンと紅茶をいただきました>カラメル部分が苦くてラムみたいな香りもあり、絶品↓
デザート
スーペというと軽い感じですけれど、とても豪華で重要なお席だということが分かりました。
しかし、スーペに招いたり、招かれるような人間関係は今の私にはありません。
いつかそんな人脈ができればいいと思うのですが、待ってるだけではダメなんですよね・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)