猫とひなたぼっこ

上野→池袋

東京都美術館で開催中の「ティツィアーノとヴェネツィア派」展を見てきました。
エントランスでは、帽子とマントを借りて記念撮影ができるようです↓
エントランス
アカデミア美術館所蔵の作品がひとつもなく、残念でした。
目玉のフローラと、いくつか以外は、ロマンチックなものはなく、実用的(?)なものが多くて、やはり経済都市なのね・・・、と思いました。

最後にフローラと記念撮影ができます↓
女神と
美人と一緒に写真に写るのは嫌だとか言いつつ、撮りましたけど

夕方からは、友人夫婦と池袋で飲み会。
焼き鳥屋、ブリティッシュ・パブ、カラオケと盛り上がりました。
楽しかった~~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する