猫とひなたぼっこ

六本木→恵比寿

高校からの友人とサントリー美術館に行ってきました。
「サントリー美術館新収蔵品 コレクターの眼 ヨーロッパ陶磁と世界のガラス展」、
を見たのですが、撮影自由!カメラ持って行けばよかった~!!
中国や日本のやきものに、ヨーロッパ人がどれほど憧れていたか伝わってきました。
どんな人がどんな風に使ったのかを想像しながら見て回りました。

ランチはミッドタウン内のDEAN&DELUCAで。
高校時代から、センスがよくて明るくて、ひねくれたところがいっこもない彼女。
真面目で、向上心があって、おしゃべりするのが本当に楽しいのです。
元気をもらって、私も頑張ろう!という気持ちになりました。

俺のベーカリー&カフェで生食パンを買って帰りたかったので、恵比寿ガーデンプレイスへ。
悪天候のせいかお客が少なく、バレンタインチョコをゆっくり見ることができました。
高級チョコレートの試食、美味しかった
ウィリアム・モリスのパッケージのチョコレートを、友人とお揃いで買いました。

楽しい時はあっという間に過ぎて、雨の中、重たい食パンを2本持って帰りました。
焼きたて熱々だったので、パンの香りが電車に広がり、まるで俺のベーカリーの宣伝をしてるみたい
家に帰って食べたら、とってもおいしかったです。
(ちぎってあげたらチャーミーとフワちゃんまで食べていました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する