猫とひなたぼっこ

羊毛フェルトのネネちゃん

友人グループがネットで手作り雑貨の販売をしています。
サイトをのぞいていたら、小さい頃のネネちゃんそっくりなブローチを発見!
気に入って購入したら、なんとお友達の作品でした!!
そのグループには別に羊毛フェルトの作家さんがいるので、嬉しい驚きでした。
ラッピングもかわいい!
早速、ネネちゃんと記念撮影
ウリふたつ
子猫の時は耳がちいさくて、いつもビックリしたような大きなまんまるの目をしていたのです。
今はもう9歳ですが、キョトンとしたお目目は健在です↓
キョトン・・・
どちらも大切に可愛がりま~す


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です

あら~っ♪
写真だとどちらが本物かわからないくらい二人ともかわいいですねー^^

>大きなまんまるの目
うんうん。ホント愛らしいですぅ

遅くなりましたが、今年もよろしくね~v-221

があわいこ(キョーコ) | URL | 2017/02/02 (Thu) 00:01 [編集]


☆があわいこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくで~す!

いつもブログチェックしてくれてありがとう。
(最近は食べる話ばかりですみません)

あきちゃん | URL | 2017/02/05 (Sun) 22:35 [編集]