猫とひなたぼっこ

さようなら、琴ちゃん

昨年から具合の悪かった琴ちゃんが死にました。
少し持ち直して、奇跡のV字回復を期待していた矢先でした。

2013年8月>庭でウロチョロしていた頃↓
子猫時代
2015年12月の家族写真>今、生きているのはもわわれた女の子と、長毛のフワちゃんだけ
ファミリーで
2016年10月>このあたりが最後の元気な姿かなぁ・・・
まだ元気があった
最後に私にすり寄ってから、バタッと倒れてこと切れました。

一生懸命お世話できて、私も満足しています。
琴ちゃん、今までありがとう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する