猫とひなたぼっこ

ウィンナーフラワー 絵付け教室

元ヘレンド、現アウガルテンのペインターのセミナーに参加してきました。
先生は私よりずっと若いハンガリー人の女性です。

見本の中から、好きな花を選び、先生の描くところを見せていただきます。
私は迷って平咲きのバラにしましたが、朝顔もよかったなぁ!
見本
初めてのテレピン油と筆にとても苦労しました。
でも、アウガルテンのお皿に、アウガルテンの絵の具とオイルで描いていると思うと、嬉しくて・・・
セミナーの後にはお茶の時間があって、ウィーンのお菓子もいただきました。
私の絵付け
先生が希望のものを何でも描いて下さるというので、持参したペンダントトップにウィーンのバラを描いていただきました。
ペンダントトップに描いてもらいました
宝物にしますっ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵 ♪ ♪

手習いの後はお茶会が定番なの?

朝倉 淳 | URL | 2016/10/30 (Sun) 15:48 [編集]


☆淳さんへ

定番ですね~

親睦を深めたり、質疑応答があったり、お茶の時間がないと物足りない感じがしますi-51

あきちゃん | URL | 2016/10/31 (Mon) 13:24 [編集]