猫とひなたぼっこ

原宿→表参道→神宮外苑

午前中、ゴマちゃんを火葬して、午後から出かけました。
表参道でやっているチャイナペイントの展示会を見たかったのと、お天気がいいので散歩して日頃の運動不足を解消しようと思ったのです。
更地になった国立競技場まで見に行ってしまいました>まさちんのリクエスト
テレビで見た崖(高低差を利用して観客席を作った)も見えました。

イチョウ並木

本当にいいお天気で歩いていても気持ちよかったです。
結婚式も多かったようで、華やかな人の群れと何組もすれ違いました。
平穏そのものの休日なのに、ニュースで見た悲惨な映像が時々フラッシュバックして、不安がよぎります。なんだか薄氷の上に立っている気持ちがするのです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する