猫とひなたぼっこ

ゴマちゃん永眠

ゴマちゃんが死にました。
3,4日前から、妙に大きく呼吸しているな、と思っていて、病院に連れて行くところでした。
ネットに入れたところパニックを起こし、ギャッ!と叫んで動かなくなりました。
5日前
↑の写真は、死ぬ5日前に撮ったものです。
ゴマちゃん、短い間だったけど、ありがとう。
天国で先代たちによろしくね。

それにしても、今年死んだ猫は3匹目。
3月12日にママちゃん、7月1日にチャーミー、10月15日にゴマちゃん。
今は6匹になって、なんだか寂しくなりました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する