猫とひなたぼっこ

市ヶ谷→代官山

サンアートのセールに行ってきました。
ガラス用の絵の具と金液を買ったので、かなりの出費に
描いたものが売れたらいいんだけど、売るほど描けないのが現状・・・

市ヶ谷から恵比寿に移動して、代官山ヒルサイドテラスまで歩きました。
元ヘレンドのマスターペインターの先生の展示会&デモンストレーションがあったのです。
バラ(大・中)、チューリップ、小花、縁取り、たっぷり見ることができました。
繊細かつメリハリのある筆捌きは素晴らしかったです。
特に、チューリップ!繊細なラインを入れるところなんて息を殺して見てしまいました。
そしてため息・・・だってヘレンドそのものなんだもの~
デモ終了後の作業台
先生の作品は高価なので、写真を買いました>天使と鳥と風景
拡大写真なので、勉強になります。

帰りはアンティークショップと有名パティスリーに立ち寄りました。
美しいものをたくさん見られてすてきな1日でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する