猫とひなたぼっこ

マハン・エスファハニ チェンバロ独奏演奏会

ゴルトベルク変奏曲は好きな曲です。
チェンバロの音色も好き。
だったら演奏者のこと何にも知らなくても、行くしかないでしょう!
所沢のミューズで聴いてきました↓
ポスター 使用楽器
アンコール サインCD他
ものすごくまじめで丁寧な演奏でした。
音がキレイ♪
アンコールは少しリラックスして弾いていました。
アンコール2曲目がとてもよかったので、CDを買ってサインしてもらいました。
間近に見たら、あら、とても若い方だったんですね。
また日本で演奏して下さいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する