猫とひなたぼっこ

二代目チャーミー

ひとりの時は天使のように愛くるしいチャーミーちゃん↓
テーブルの下で
しかーし!!
怖いもの知らずというか、大人の猫に容赦ありません
いきなりのタックル&噛みつきに琴もビックリ!!
琴の顔w
が、何をされても鷹揚にしています↓
目はヤメテ
結局抱きかかえて一緒に寝たりします。
いたずら大好き
ネネちゃん以外の全員(ココ、チャコ、琴、フワ、ゴマ)がそんな感じで、みんなで子育てしているようです。なんとも微笑ましく、見ていて飽きません


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~、可愛い・・可愛すぎチャーミーちゃん!
が、その行動は・・?

でも猫の大人は自分の子どもではない仔猫もすごく可愛がると聞いて(NHKのネコ歩きにて)いましたが本当ですね。

>琴もビックリ
あはは・・・ごめんね、琴ちゃん。
その表情につい吹き出してしまいました。
「お、おかあさん。これ、どうすれば・・・」

優しい先輩ネコさんだからチャーミーちゃんも安心して掛かっていかれるのね。

朝倉 淳 | URL | 2016/08/07 (Sun) 15:00 [編集]


☆淳さん

チャーミーちゃんは、日に日にやんちゃ度を増しています。
たまに大人猫に本気でおしおきされてますよ~

あきちゃん | URL | 2016/08/13 (Sat) 21:19 [編集]