猫とひなたぼっこ

さよなら、こんにちは

朝起きたら、チャーミーちゃんが和室で死んでいました。
だんだんごはんを食べなくなって寝ていることが多くなり、老衰のような死に方でした。
でもまさかこんなに早く亡くなるなんて、最後看取ってあげられなくてごめんね。
チャーミー、ありがとう
可愛そうだけれど、気温が高いので、すぐに火葬しました。
狭山湖動物霊園
子供の頃から、ペットが死ぬとここの共同墓地に葬っています。
チャーミーちゃんも、ミケちゃんや、ママちゃんとあの世で再会してると思います。

夜、仕事から帰って来たまさちんが、「子猫もらうことになった」というので、びっくりするやら嬉しいやら。ほどなく2匹の子猫がうちに届けられました↓
生後2か月くらい
かわいい
ミケちゃん(仮) チャーミーちゃん(仮)
チャーミーちゃんが、私があまり泣かないように引き合わせてくれたのかもしれません。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する