猫とひなたぼっこ

入院と手術

4月半ば、左胸にしこりが見つかり、検査を受けたところ、乳がんでした。
6月8日に乳房温存手術を受け、4日目には退院しました。
病院にて
病理検査の結果、ステージⅠの浸潤性乳管癌で、転移はなし。
傷跡も思ったより全然きれいで、(今のところ)変形もありません。
これから6週間の放射線治療が始まります。
それからホルモン療法>5年間お薬を飲みます
死んだらどうしよう!抗がん剤イヤ~!とモヤモヤした時期は過ぎました。
一滴の涙も出ず、ダンナ以外には誰にも知らせず、自分は強いなぁ、と思いました。
とっても元気ですので、ご心配には及びませんm(_ _)m
がんと治療について、また何か思うことがあったら書くつもりです。



【追記】 鍵コメさん、ありがとう。私もまた会いたいな!!

【追記2】メッセージありがとう。完治めざして頑張りますね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/17 (Sun) 15:39 [編集]