猫とひなたぼっこ

フルーツ柄のコンポート皿

コールポートの図案の写しです↓
図案全体
3回焼成しました。
コールポートらしい鮮やかな感じにしたかったのですが、淡くなってしまいました。
コールポートの写し
大きさは、横幅約16cm、高さ6cmです。

コンポート皿と一緒に何かお窯に入れられるものはないかな、と探したところ、2013年1月から放置していたふたものがありました。せっかくなので、金彩を施して仕上げました↓
ユベール・ロベールの写し
この絵が大好きで、もう3回描いていますが、これが初めて描いたもの↓
花綱のアレンジ
当時、人物も風景もどう描いたらいいのか分からず、まるで昔の少女漫画
先生にも「ベルばらみたいねww」と言われて恥ずかしかったです。
ま、ゴミにならず、完成に至ったのでよかったです
大きさは、直径約15cm、高さ5cmです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する