猫とひなたぼっこ

ご近所バラ巡り

突然お誘いいただいて、花と雑貨とおいしいもの巡りをしてきました。
1軒目は、カフェを併設した花屋さんへ。
ラムズイヤーランチ ヴァニラアイスにきなこと黒蜜をかけたデザートと紅茶
ワンプレートランチをいだだいて、お花を買いました。
センスのいい切り花やポット苗、雑貨に目移りしてしまいました。
2軒目は、2年前にも訪れたオープンガーデン↓
エントランス
ナチュラルに見えて、実は隅々まで行き届いている感じがすごい>絶対真似できない!
入口サインボード ケーキセット500円也
白いテーブルクロスは汚れやすいから敬遠してたけど、お手頃なものがあったので衝動買いしてしまいました。あとアンティークガラスのピッチャー。
デッキ
いつか自宅でこんな時間が過ごせたらいいなぁ、と夢がふくらみました。
今日誘ってくれたお友達の家でも、週末初めてのオープンカフェを開くことになり、微力ながら私もお手伝いすることになっています。楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する