猫とひなたぼっこ

ココネネ

ココ(兄・鼻黒)とネネ(妹・鼻白)がとんでもなくカワイイ姿で寝ていたので、思わず写メしてしまいました↓
仲良くネンネ1

仲良くネンネ2

仲良くネンネ4

仲良くネンネ5
♪抱き合~って眠るの、抱き合~って眠るの♪♪♪
ココネネを見ていたら、昔懐かしいジューシイフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」が頭の中をぐるぐるつい動画を探してしまいました↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~ん

抱き合って寝ている姿が、なんかハート型に見えません?
可愛いよ~~。
ココちゃんのお鼻には、黒アゲハがとまっているのかな?

朝倉 淳 | URL | 2009/10/14 (Wed) 15:00 [編集]


>黒アゲハ!!

おおっ、美しい表現!
初めてココにゃんの顔を見たときは、「なんてヘンな顔!」とびっくりしたのですが、慣れたらかわいく見えてきました。
淳さんは犬派?猫派?

あきちゃん | URL | 2009/10/15 (Thu) 17:24 [編集]


犬、かな

>淳さんは犬派?猫派?
私は犬もネコも飼ったことがないの。ウサギやハムスターなどの小動物だけ。
でもどちらかといえば、犬、かな?わかりやすいもん。
ちなみに親友はものすごいネコ派で、1番最初に飼ったネコちゃんはネコマタ(?)のなるくらい長生きしたそうです。
今は1人暮らししてますが、子ども代わりのネコちゃんが4、5匹いるんじゃないかな。

朝倉 淳 | URL | 2009/10/16 (Fri) 15:26 [編集]


なるほど(^^)

犬は確かに分かりやすいですよね。
犬と猫を一緒に飼っていて思うのは、「猫には嫉妬心がない」!
犬は、常に飼い主の愛情を求めていて、すごくヤキモチ焼きだけど、猫ってしれっとしてるんですよね。そこが小憎らしくてカワイイ\(^o^)/
うちのコたちも猫又になるくらい長生きしてほしいです。

ウサギとハムスター、実家で妹が飼っていました。
毛がほわほわでちっこくって温かくって、すごく可愛かったです。今度写真見せてくださいネ♪

あきちゃん | URL | 2009/10/19 (Mon) 13:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)