猫とひなたぼっこ

実野里ファェイバリットガーデン

自宅外壁の塗り替えをすることになりました。
伸び放題のバラやジャスミンを切りまくり、すっきりしたのですが、空いたスペースができると何か植えたくなります。
今後のお庭作りの参考に久喜市の実野里ガーデンを見に行きました。
バラを引き立てる名脇役 赤いローズヒップがかわいい
私の周りにもファンの多い実野里ガーデンさん。
初めて伺ったのですが、とても素敵なお店でした。
お店の人がみんな感じがよくて、ランチもおいしかった!
今回バラは買わなかったけれど、小鳥の来る庭を作るため、赤い実のなるジュズサンゴ、青い実のなるギンバイカを真っ先にチョイス。
黒いビオラと極小ビオラ、アイリッシュモスも買って帰りました。
半日ほどのおでかけでしたが、いい気分転換になりました。
まさちん、運転ありがとう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する