猫とひなたぼっこ

素敵なお茶とお菓子の世界

母と一緒に、新宿髙島屋で「今田美奈子 お菓子とテーブルアート 華麗なる薔薇のおもてなし」展を見てきました。
アンティークの食器が間近に見られるのが楽しみで楽しみで・・・
もちろんテーブルセッティングも、お菓子も素敵でした。
会場を出ると、ちょうど今田先生のサイン会をやっていて、私もサインをいただきました。
試食でいただいた紅茶とお菓子があまりにもおいしくて、いろいろ買ってしまいました。
アールグレイって苦手だったんですけど、本当においしくて、はじめて好きになりました。

おみやげ

母の誕生日祝いも兼ねて、ティーサロン「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」でランチにしました。
もちろんケーキもいただいて、焼き菓子を母にプレゼントして、二人で満足して帰りました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメコメすみません。 <(_ _)>

この方も現役長いですね。
ちょっとツテがあり、淳が初めてアトリエ(かな?に)行ったのは20代でしたよ。
紅茶とお花のテーブルセッティングが綺麗で夢の世界でした。(詳しく覚えていないのが残念!)

朝倉 淳 | URL | 2015/11/09 (Mon) 14:57 [編集]


☆淳さん

こちらこそカメコメすみません。

今田先生のお教室に行かれたのですか?
うらやましいです。
私も単発のセミナーなどあれば参加してみたいです。

お茶とお菓子とお花・・・
心の栄養補給になりますよね(^^)

あきちゃん | URL | 2015/11/18 (Wed) 10:55 [編集]