猫とひなたぼっこ

NARUTO展

新聞記事などで興味を持ち、レンタルコミックを一気読みしたところ、とっても面白かったので見に行って来ました。
森タワー

一緒に行ったのは高校の時の同級生で、息子さんの買ってくるジャンプでリアルタイムで読んでいたそう>いろいろ教えてもらってありがたい
まわりを見ると、平日の午前中なので若い子は少なかったけど、男女比は半々、家族連れ、アジア系の外国人や年配の方もいました。私のようなおばさんでも自然と溶け込めた
どの展示もよかったけど、やたら係員に誘導されるので、ゆっくり見られなかったのが残念。
そんなに混雑してなかったのに・・・

生原稿、魂込めて描いてるのがよく分かった。
小さな原画を何百倍に拡大しても違和感がないって、やっぱりプロってすごい。

他にはサスケの等身大フィギュアのオーラがすごかった。
目を合わすのがちょっとこわい、というか恐る恐る顔を見た。
ちょっと見て目を伏せた。
でも、思い切って見直したらどの角度から見ても完璧でした。

六本木ヒルズのレストランでは、NARUTO展のコラボメニューがいろいろあったけど、けっきょく昼間から飲んでしまい、コラボメニューは頼みませんでした。一品くらい頼んで、コースターもらえばよかった!

ものを描いたり、造ったりすることは苦しいけど楽しい。
帰りの電車で、そんなことを考えながらすっかり寝てしまいました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する