猫とひなたぼっこ

デッキの新調

連休の最終日、デッキを新調しました↓
New!
以前と同じデッキにしたかったのですが、どうしても見つからず、近場のホームセンターで買ってきました。手摺がないのも解放感があっていいかもね。
手前にだけ階段があります
お隣さんから見るとこんな感じ↓
デッキ①
古いデッキの搬出と解体が大変でしたが、きれいになりました。
この連休は、他にもベランダのプランターにお茶や野菜(赤・黄ミニトマト、ズッキーニ、ししとう)の苗を植えたりしました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃん
綺麗に開花しましたね。
白のガーデンファニチャーがよく似合っていて、凄い素敵です♪
広い庭が羨ましい。我が家は相変わらず 狭い場所で開花してます(^^;)
いつかパーゴラにデッキを作り、お茶したいですね(*^_^*)

ところで、ファニチャーの傍で開花している 大きな赤いバラは なんという名前でしょうか? とても素敵ですね(*^_^*)

Reiko | URL | 2015/05/18 (Mon) 11:55 [編集]


☆Reikoさん

こんにちは!
お久しぶりです♪

>ファニチャーの傍で開花している 大きな赤いバラ
の名前は、アストリット・グレーフィン・フォン・ハイデルベルクといいます。
写真より実物はかなり黒いですよ~

>広い庭
まさかまさか!
デッキでお茶でもしようものなら、道路を歩いてる人から丸見えです!!

時間が出来たら、そちらに送れそうな挿し木を整理しますね(^^)/

あきちゃん | URL | 2015/05/19 (Tue) 21:12 [編集]