猫とひなたぼっこ

チャーミーのこと

ママちゃん、ゴマちゃん、チャーミーちゃん、フワちゃん、コトちゃんと立て続けに避妊・去勢手術をしてもらいました。
いくらかかったかは計算したくない・・・

で、チャーミーちゃん1歳くらいかと思っていたら、獣医さんに5,6歳にはなってますね、と言われてしまいびっくりしました。
初診の時に、乳首も小さいし、出産の経験はなさそうですね、って言ってたよね!!
人間に換算すると36から40歳くらいだって(笑)

昼寝中のまさちんとチャーミー

野良猫時代は人間不信だったのに、今では人間大好きな甘えん坊です。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>妊・去勢手術
う、うわあ・・・。

でも、ツイッターやブログで保護猫の話も聞いているので、それは大事な事ですね。
自治体によっては補助もあるとか。

頑張ったね、みんな。あきちゃんも。


>5,6歳にはなってますね
え、じゃああきちゃんの子ではなく妹分なお年頃?
5歳と40歳では全然違いますよね、センセ。

朝倉 淳 | URL | 2015/04/29 (Wed) 17:14 [編集]


☆淳さん

保護猫というか、もううちのコになっちゃってるから、自費でやりましたよ~
バイト代が飛んでった~~

やっぱり若い猫は手術をしても治りが早いです。
チャーミーちゃんは元通りになるのに1週間くらいかかりました。
アラフォーなもんで(笑)

あきちゃん | URL | 2015/05/05 (Tue) 20:52 [編集]