猫とひなたぼっこ

バルチックカレー

今日のランチは、まさちん(夫)と待ち合わせて、10年くらい前からずーーーっと気になっていたカレー屋さんに入ってみました。
お店の名前はバルチッックカレー

私はチキンカレーがいちばん好き↓
私はチキンカレー(中辛)
サラダとドリンクバーがついて850円ナリ。美味でした

まさちんは、名物の「とんこつにんにくカレー」↓
まさちん(夫)はとんこつにんにくカレー(甘口)
ひと口もらったら、超!濃厚なお味でした。
鉄のフライパンに盛ってあるので、最後まで熱いまま食べられるのがいいですね。
次は「激辛」または「薬膳カレー」にしようっと!

なぜか横山光輝の漫画「三国志」「殷周伝説」「水滸伝」「項羽と劉邦」が全巻揃っている珍しいカレー屋さんでした(^^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ

夫婦でランチですか? うらやましい~
うちは子供が生まれてから夫婦二人だけの外食は1回しか記憶にありません。
誰かしらお供がいるんですよね。

それにしても「バルチック」というより「バイキング」の看板がインパクトあるお店ですね。
カレーの盛りも良いとみました。
「とんこつにんにくカレー」ボリュームありそう!

へい | URL | 2009/10/09 (Fri) 16:20 [編集]


それはそれは・・・!

明日の結婚記念日には無理かもしれないけど、20年目の陶器婚にはぜひ、おふたりだけでお祝いディナーして下さいね~♪

>いいなぁ
私から見ると、おじいちゃん、おばあちゃん、ご主人とお子さんに囲まれて暮らしているへいさんこそ羨ましく、眩しい存在です。うちなんか略奪婚(?!)、義理の娘、子供ナシと暗いですからv-40
なーんて、冗談ですけど(笑)

あきちゃん | URL | 2009/10/09 (Fri) 19:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)