猫とひなたぼっこ

もう大人?!

ママちゃんの子猫たち、みんな大きくなった↓
兄弟姉妹
左上:ゴマ 天気予報大好き
右上:フワ おっとりしてる
下:コト 大食漢だけど、いちばんのビビリ


世の中の悲しいニュースに接するたび、何か自分にできることはないだろうか、と考えてしまいます。
身近なことでは先日、近所の奥様のお通夜に参列し、寂しくなってしまいました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ、シロクロニャンコ度濃密ですね。

やはりそれぞれの家族ごとに分かれてくっついているの?

朝倉 淳 | URL | 2015/01/24 (Sat) 17:39 [編集]


☆淳さん

そうなの、白黒ばっかり!
実家のまわりは、やたら茶色の猫が多かったんだけど、うちのまわりは白黒ばかり。
地域差というか、どんなボス猫がいるかによって変わってくるのかな?

だいたい家族別に別れてひとかたまりになってます。
みなしごのチャーミーは、上手にいろんなコと付き合ってますi-101

あきちゃん | URL | 2015/02/02 (Mon) 19:05 [編集]