猫とひなたぼっこ

原点

多分これが原点↓
初めてのマイバイクか?

こんなになっちゃった(^^;)↓
IN AMERICA
アメリカ大陸横断中のひとコマですね。
砂漠で土砂降りにあって、遠くに竜巻が見えたので「フォーコーナー」へ行けなくなったの図。

それにしてもここ数年、まさちん(夫)が忙しくて、ヤバイくらいバイクはほったらかし(><)
この夏なんて、なんか臭いと思っていたら、バイクカバーの中で猫が死んでいました(ToT)
自分のダイナだけでも動かしたいけど、まさちんのワイグラを移動させないとダイナが出ないのです。
ワイグラはホイールベースが長くてハンドルが遠く、足もステップに届かないので、私にはとても取り回しができません。うーん、どうしよう・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します

はじめまして

私も猫を飼っているので、ブログ名に惹かれてお邪魔しましたe-446

また読ませてください◎

§うり§ | URL | 2009/10/06 (Tue) 09:24 [編集]


はじめまして@§うり§さん(^^)

わたしも§うり§さんのブログにお邪魔してきました!
ふたりともハンサムな猫ちゃんですね~。
うちは4人ですが、三毛、サビ、白黒×2なので、虎模様の猫が欲しいんです。茶虎、サバ虎、キジ虎・・・、何色でもOK!(ってこれ以上面倒みられるのか@自分???)

ニャンコ以外の話題も、ふむふむと楽しく読ませていただきましたよ。埼玉在住とのこと、結構ご近所だったりして・・・。どうぞよろしく!!

あきちゃん | URL | 2009/10/06 (Tue) 11:31 [編集]


原点?

こんにちは、あきちゃんさん!

>多分これが原点
ん~、でも三輪車ってほとんどの人が乗ってるから、きっとそれだけではない何かがあきちゃんさんにはあったのよ!バイク好きになる切っ掛けが!

ワイグラってローライダーみたいなの?それともチョッパー?あ、チョッパーって、昔は日本では走れないって聞いたけど、今もなのかな?

朝倉 淳 | URL | 2009/10/06 (Tue) 14:34 [編集]


きっかけは・・・

バイクの後ろに乗るのがイヤだったからです(^^;)

ワイドグライドはハンドルを付け替えるだけでかなり「イージーライダー」な雰囲気になるバイクです。
私のダイナスーパーグライドは、ローライダーとスポーツスターの中間みたいな感じかな。
本当はローライダーかファットボーイにしたかったんだけど、予算の都合でダイナしか買えなかったの~v-239でもダイナってあんまり乗ってる人いないから(=不人気車種;)よしとしています。
昔の写真探して、今度掲示板にアップしよーっと(^^)バイクのみでいいよね?

チョッパーは結構走ってるの見るけど、車検は通らないかもね~(^^;)

あきちゃん | URL | 2009/10/06 (Tue) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)