猫とひなたぼっこ

うさちゃんお嫁入り

うさちゃんの里親が見つかりました。
外に何かいる・・・ 呼んだ?
里親さんのおうちには、去勢済みの雄猫がいるので、お嫁入りってことで・・・
うさ子
名前はうさちゃんからももちゃんに変わりました。
病院に連れて行った時、うさちゃんと呼ばれるのは恥ずかしい・・・という理由で
寂しくなるけど、新しいおうちで幸せになってね。

引き続き里親さん募集してます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさちゃん、おめでとー。よかったねー。
ちょっと日にちが経ってしまったので、もうお嫁入りしましたか?

>うさちゃんと呼ばれるのは
あはは・・・「(名字)うさちゃん」と呼ばれて、でも猫さん。
楽しいけどねー。

>うさちゃんの里親
一瞬、あれ、うさ(ぎ)さんも保護してたっけ?と思ってしまいました。

朝倉 淳 | URL | 2014/10/04 (Sat) 15:16 [編集]


☆淳さん

うさちゃん、すっかり里親家に馴染んだみたいですよ~

>「(名字)うさちゃん」と呼ばれて、でも猫さん
あはは、私のお気に入りは「猫なのに鼠色」。
灰色の猫を見て、近所のおじさんがぼそっと言った一言がツボにはまりました(笑)

それにしても9匹のお世話は大変です。
ま、癒されてるけど・・・

あきちゃん | URL | 2014/11/01 (Sat) 14:49 [編集]