猫とひなたぼっこ

雑記

建設業の人手不足は深刻で、まさちんの会社でもベトナム人を3人を雇うことになりました。
彼らが住むために平屋の一軒家を借りて、今週は家電や日用品を揃えるのに奔走しました。
10月初めの入居まで、細々とした仕事が続きそうです。

何だか疲れちゃったので、気分転換に実写版「ルパン三世」を観て来ました。
とっても面白かったです!!
もっと笑える作品かと思ってたけど、わりとシリアスな感じだった。
役者さんたちみんなカッコイイ~
アクション派手~~
原作リスペクトが感じられたのがよかったです。

午後からは、ボクササイズに通っているジムにキックボクシングの試合を見に行きました。
小学生からプロまで、2時間くらい見学したかな。
間近に見たので、すごい迫力だった。
闘争本能むき出しの目をして戦っているのに、ゴングが鳴るとにっこり笑って握手。
いいものを見たわ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する