猫とひなたぼっこ

It's a small present

ちょっとしたプレゼントを探していたら、こんなの見つけました↓

こんなプレゼント

プリザーブドフラワーのアレンジメント

わたしも欲しい

差し上げたら、「カワイイ」と喜んでもらえたので、私も嬉しかったです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵♪

さすが、あきちゃん!センスいいですね~♪
ホントかわいいi-176

特に小鳥さんのシッポの羽根がステキ♡←そこか?(笑)

があわいこ | URL | 2014/09/12 (Fri) 14:23 [編集]


真ん中の大きな薔薇(?)が小鳥の巣をイメージしてるんですね。
すごいお洒落で可愛いv-344

和子 | URL | 2014/09/13 (Sat) 07:54 [編集]


☆があさん

私じゃなくて、作った人のセンスがいいんですよ~~

>羽
小さくてフワフワで武器にはならないけどね(笑)

あきちゃん | URL | 2014/09/15 (Mon) 23:05 [編集]


☆和子さん

手づくり得意の和子さんなら、オリジナルが作れそう!!
プリザーブドフラワーや、木の実の造花を買ってきて、グルーガンで止めつけるだけだもんね。
書いてたら、私もやってみたくなりました。

あきちゃん | URL | 2014/09/15 (Mon) 23:10 [編集]