猫とひなたぼっこ

猫10匹

先週の金曜日の夜(8/29)、ママちゃん一家をうちに迎え入れました↓
ママちゃん一家
上から琴ちゃん、フワちゃん、うさちゃん、ママちゃん、ゴマちゃんです
ミケ一族、チャーミーちゃんと合わせて全10匹の猫屋敷状態です
全員、おトイレは上手にできます。
でもママちゃんとゴマちゃん以外はまだ抱っこできません。
時間をかけて馴らしつつ、里親さん募集中です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ・・・あきちゃんちが猫さんに占領されてる。

>全10匹
あきちゃん入れて11匹だにゃ。(こらこら)

のらさんでしょ?すんなり入ってくれましたね。
やはりママちゃんが慣れていれば仔猫達も安心するのね。

うちの周りののらくんも入りたそうにしているんだけど・・・淳に飼う覚悟がない・・・。

朝倉 淳 | URL | 2014/09/11 (Thu) 16:34 [編集]


☆淳さん

完全に・・・、占領されてますi-202
妹が何匹かもらってくれるので、それまでがんばってお世話します。
私、猫の召使?!

部屋に入れるにはやっぱり食べ物で釣るしかないので、お刺身で誘導しました。

淳さんにもぜひ飼って、欲しいな。
そんで猫トークしたいi-80

あきちゃん | URL | 2014/09/15 (Mon) 23:02 [編集]