猫とひなたぼっこ

夏毛に変わったら

チャーミーちゃんです↓
夏毛のチャーミー
家猫になっても腰骨がはっきり見えるくらい痩せています。
でも元気になってくれて嬉しい(^^)
ブラッシングして、冬毛が夏毛に変わったら黒と茶が濃くなったみたい。
性格は控えめで、先住猫に常に遠慮しています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャーミーちゃん顔が優しくなりましたね。
控えめで、先住猫に常に遠慮がち…大和なでしこな猫ちゃんなのかな?
チャコちゃんに受け入れてもらえて良かったですね、他の子達とも早く仲良くなれます様に

和子 | URL | 2014/07/22 (Tue) 18:38 [編集]


☆和子さん

やっぱり顔つきが変わりました?!
それだけ外猫時代は苦労したんでしょうね~

先住猫たちともちょっとずつですが、遊ぶようになりました。
やさしい言葉ありがとうございました>チャーミーに伝えておきますi-80

あきちゃん | URL | 2014/07/23 (Wed) 19:33 [編集]