猫とひなたぼっこ

子猫は4匹

今朝、ママちゃんと子猫が遊びに来ました↓
いちばん大きくてフワフワしたコ 好奇心旺盛な白黒
しっぽがほとんどない活発なコ 臆病な白キジ
子猫は3匹と思っていたら、4匹いました。
カリカリ食べて、ミルク飲んで、お味噌汁の出汁を取った煮干しまで完食!!

お腹いっぱいになったら、お昼寝の時間↓
親子の昼寝
右の2匹、だらんとのびちゃって・・・安心しきってる様子
いっぱい食べたのにまだおっぱい飲んでる・・・↓
おっぱい飲んでねんねして~♪ シッポナ>しっぽ無
目が覚めちゃった白黒 私の気配に気づいて移動するママちゃんと目で追う子猫
白黒と思っていたコは、うっすら縞模様が見えるので白サバ。
なかなか頭が良さそうです。
しっぽのない白キジは、顔が可愛い上、一人遊びの天才。
あとの2匹はすごく臆病。
どのコも(ママちゃんも)幸せになって欲しい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは・・・なんだ、このだら~んは。
仮にもノラくんでしょ。こんなんでいいの?

「ここはいいんだにゃ」

ここまで頼られちゃうと可愛くて・・・困るね。(^_^;)

朝倉 淳 | URL | 2014/07/17 (Thu) 16:27 [編集]


☆淳さん

ね、すごいだら~んでしょ?!
毎日、窓から見て和んでいるんですが、近所の猫嫌いの人に「山に捨ててきてほしい」って言われて・・・
いろんな意味で困っています・・・i-238

あきちゃん | URL | 2014/07/23 (Wed) 19:27 [編集]