猫とひなたぼっこ

ママちゃんの子猫たち

3月頃、出産したママちゃんがついに子猫を見せてくれました
お披露目しに来たわよ
前回は4匹の子猫を育て上げたママちゃんですが、今回は・・・?!
白トラが2匹に
白トラ2匹と、白黒1匹の合計3匹を連れてきました
白黒も
小さくてかわいいのぉ
子猫がミルクを飲んでる姿って、本当に和む・・・
さて、どんな名前をつけようかな?

・・・と考えていたら、部屋の中に入ってきちゃった!!
初抱っこいただきました
すかさず抱っこしちゃったよ~
こんなに小さい子猫抱っこしたの久しぶりだなぁ・・・
さて、貰い手を探さなくちゃ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちっちゃーい。なんかフワフワしてるー。
仔猫を抱っこしてもママちゃんは怒らないのね。

ノラさんは用心深いけど時々子どもを連れてきて、「なにかください」って言いますね。
うちにはネコ用ミルクやカリカリはないけどチクワは常備しています。
ママが食べればお乳が出ると思って。

>貰い手を探さなくちゃ
そっかー。
できれば3匹一緒にお世話してくれる人が見つかりますように。

朝倉 淳 | URL | 2014/07/08 (Tue) 17:03 [編集]


☆淳さん

スゴイ、淳さん猫の言葉が分かるんだ!!
確かに「なにかください」って言ってるよね。
猫の言葉分かっちゃうと、つい言うこときいてあげちゃうよね。
猫って人使うの上手いよね。
チクワ、きっと大好物なんだろうな~

子猫すごくちっさくてフワフワだった。
爪とか針みたいに尖ってて、ちょっと痛かった。
で、にゃーにゃー騒いでたけど、ママちゃん怒らなかった。
2度目の子育てだから、おおらかになったのかな?

本当は猫用ミルクがいいんだろうけど、うちでは普通のミルクをあげてます。
暑い日にはすごい勢いでがぶ飲みするんですよ~!

あきちゃん | URL | 2014/07/09 (Wed) 20:13 [編集]