猫とひなたぼっこ

ホタルブクロ

植えた覚えのないホタルブクロが咲きました↓
ホタルブクロ
風か鳥がタネを運んできたのかな~

頑張って週3回ジムに通うようにしています。
チャイナペイントで凝り固まった体がほぐれていい感じです。
不思議なことに、体を動かすと気持ちにもハリが出てきます。
あとは時間のやりくりかなぁ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ。
あきちゃんちはお庭も綺麗だから、ここで咲こう!と思ったのかな。

>体を動かすと
そうなんです。
疲れたからとグダグダしているとかえって疲れますね。
今の季節汗かくといやだけど、動くと気持ちがスッキリします。

>時間のやりくり
淳は体力のやりくりかな。σ(^_^;

朝倉 淳 | URL | 2014/06/17 (Tue) 17:06 [編集]


☆淳さん

近所なんだけど、めったに通らないお宅のお庭にホタルブクロが群生していました。
たぶんそこからタネが運ばれてきたんだと思う。
地下茎でも増えるし、手入れもいらないというので、うちでも増えたら嬉しいな(^^)

これまでジムには7回行ったのですが、だんだんキツイ練習になってきました。
腹筋が特にキツイ・・・
サンドバッグ練習だけはストレス解消になって楽しいんですけどね~
猛暑の前に初めてよかったです。。。

あきちゃん | URL | 2014/06/19 (Thu) 16:19 [編集]