猫とひなたぼっこ

オープンガーデン

うちから車で10分くらいのところにあるオープンガーデンに行って来ました↓
エントランス
ふだんはパン教室とアンティークショップで、以前から気になっていたのです。
雑誌で見るよりずっと、ずーっと!想像以上!!にステキでした!!!
テラス側のバラは盛りを過ぎていましたが、シャビーなお庭を見ながら、おいしいお茶と手づくりのロールケーキをいただきました。テーブルウェアも小物もひとつとして同じものがなく、どれもすごくカワイイ
白いテラス 飲み物はグレープフルーツ風味の緑茶
あまりにかわいくて、ミルクガラスの花瓶と、カトラリー2組を衝動買いしてしまいました。
夢をカタチにするのって、とっても大変だけど、私もどうにかしたい

Sちゃん、誘ってくれてありがとう!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する