猫とひなたぼっこ

第16回 国際バラとガーデニンクショウ

今年も行って来ました!
ものすごい混雑で、あまり写真が撮れなかった・・・!

いちばん素敵だったのが、「グレース・ケリーの庭」↓
グレース・ケリーの庭
華やかなのにノーブルでした。

やっぱりイングリッシュ・ローズは永遠の憧れ
イングリッシュローズ
香り、花姿、育てやすさ、すべて兼ね備えています。

ガーデンコンテストで目を引いたのがこのお庭↓
ガーデンコンテスト
あり得ないお庭ですが、心象風景というか、いつか見た夢という感じで惹かれました。

河本純子さんの新作「ガブリエル」、ピンクのクレマチス2種類、小さな白い剪定鋏を購入して帰りました↓
今日買ったもの 一目惚れしたローズアベニューのガブリエル
白い鋏は、手に馴染んで、前からこんなのが欲しかったのです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する