猫とひなたぼっこ

皿時計

ガーベラ、口紅水仙、パンジーなどのブーケが課題で、数字、チョウチョ、金彩は自分で自由に描きました↓
皿時計
ローマ数字をレタリング&レイアウトして、細筆で描くのが一番大変でした

たいまつを持つ天使は、2度目の焼成が終わりました↓
たいまつを持つ天使
さらに陰影をつけて、あと2度焼成する予定です。

昨日は、市ヶ谷のサンアートに白磁を買いに行きました。
日本キルンアート協会のコンクール&展示会のチラシが置いてあったのでもらって帰りました。コンクールか・・・。大変だけど挑戦してみようかな!?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する