猫とひなたぼっこ

チャーミー、うちのコになる

チャーミーの体が臭かったので、お彼岸にお風呂に入れました。
体がさっぱりして気持ちよかったのか、温かい部屋が気に入ったのか、以来すっかりうちに馴染んでいます↓
チャコとチャーミー
チャコ↓以外の3匹とは着かず離れずの距離感だけど・・・
チャコ チャーミー
チャーミーはまだ1歳くらいだと思う。
もう子猫とは言えない大きさだけど、体つきや毛並みや鳴き声がまだ子供っぽい。
抱っこするとフミフミするし、足にまとわりついてきてカワイイ。
目のまわりの炎症が早く治るといいね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったね、チャーミーちゃん!
あきちゃんちは居心地がいいよ。
淳も飼ってほしいくらい。(^.^)

>着かず離れずの
お互いに慣れるまで時間がかかるのかしら。

チャーミーちゃん、ちょっと目付き鋭いよね。(どこぞやのファンには受けそう ♪)

朝倉 淳 | URL | 2014/04/13 (Sun) 17:15 [編集]


☆淳さん

>目付き鋭い
だけどほっとけないのよね>誰かさんと一緒よi-80

>時間がかかる
そうね~、今だにチャーミーと仲良くできるのはチャコだけ。
チャチャというユニット組んで、いつも一緒にいます(?!)

>淳も飼ってほしい
なんと!
うちでよければ!!
いつでも!!!

・・・なわけないでショ(笑)

あきちゃん | URL | 2014/04/22 (Tue) 00:05 [編集]