猫とひなたぼっこ

伊香保石段街の猫

伊香保の温泉旅館に一泊してきました。
石段街のおみやげやさんの店先に猫がいました。
あたたかい店内に入りたいらしく、戸が開くたびに侵入しようとするのですが、追い出されていました>カワイソ
カツラねこ① カツラねこ②
抱いてみたら、軽~い!
毛皮はきれいたっだので、寝床はあるのかな?
入れ替わり立ち替わり観光客にいじられていました。
こういう犬張子みたいな前髪(?)の猫、好き

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行の報告なのにメインはやっぱりネコさん~~。(さすが、タイトル通り!)

ノラさんなのにお店に入れると思っているのね。
前に入れてもらったのかな?

>犬張子みたいな前髪
あはは・・・。
きっと綺麗に切りそろえて、良い印象でお店に入れてもらおうと。σ(^_^;

朝倉 淳 | URL | 2014/03/13 (Thu) 17:54 [編集]


☆淳さん

本来なら、浅間山や榛名湖、グルメや美術館の事を書けばいいんでしょうけどね(笑)
この前髪のあまりのインパクトに記事にしてしまいました!
この猫、すごく人気だったから、いっそのこと招き猫にしちゃえばいいのに!って思いました。
他にも黒猫3兄弟も見かけました。
私には猫探知機(?!)がついていて、野良猫見つけるのすごく速いんですよi-179i-87

あきちゃん | URL | 2014/03/25 (Tue) 17:13 [編集]