猫とひなたぼっこ

バイトのない日


朝からケーキ焼いてみた↓

バラのケーキ

蒸しパンとシフォンケーキの中間くらいの感じかな~
思ったよりふわんふわんだったので、バラ型で作ったのは失敗だったか・・・

お菓子作りの道具を整理してたら、キッチンの大掃除になってしまいました。
賞味期限切れの乾麺がレジ袋いっぱいに出てきて処分。重っ・・・

それから約2カ月ぶりに髪を切りに行きました。
思い切ってショートカットに!!

晩御飯にお寿司を買って帰りました。
帰宅後、2時間ほどチャイナペイントに集中。
初めて天使を描いているのですが、とても難しいのです。
描き終わると、片目がピクピク痙攣して止まらなくなります。
近視なので、老眼鏡はまだいらないんだけど、スタンドルーペ欲しいなぁ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する