猫とひなたぼっこ

記録的な大雪

記録的な大雪が降りました。
なのに昨晩からチャーミーが行方不明・・・

昼頃、ママちゃんがやってきました↓
ニャッ! 雪を見てる
ちょっとお愛想してからごはんを食べて、小屋に入りました↓
部屋、あったかそう 背中に雪
その後、雪は降り続け、ママちゃんは小屋に閉じ込められてしまいました↓
ママちゃんが閉じ込められた~
さすがに出るに出られない状態だわ・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偶然なんだけど、このブログを表示してママちゃんのお口開け写真(左)を見たら外から「ニャ~」って聞こえてびっくりしました。(^.^)
ご飯をくれる人にはちゃんと挨拶していくのね。どこかの子どもらより偉いぞ。

>出るに出られない状態
え、この中にいるの?
雪穴は意外と暖かいというけど・・・どうしているのか覗いてみたいわ。

朝倉 淳 | URL | 2014/02/11 (Tue) 15:51 [編集]


☆淳さん

>どこかの子どもら
あはは、息子さんたちですか?!
いいじゃないですか、いざとなったら猫なんて何の役にも立ちませんもの

>え、この中にいるの?
そうなの。雪に足跡がついてないでしょ???
出て行っても胸まで雪に埋もれて歩けたもんじゃないし、小屋なら湯たんぽが入ってるし、ごはんもあるし、結構快適なカンヅメだと思います。
毎年いろんな猫がカンヅメになってます。

あきちゃん | URL | 2014/02/13 (Thu) 08:31 [編集]