猫とひなたぼっこ

チャーミーと湯たんぽ

昨年末から、チャーミーの猫小屋に毎晩湯たんぽを入れてます。
いつもは夜だけなんだけど、今日は雪が降りそうなので、朝にも入れてあげました。
チャーミー後ろ姿 チャーミーつくなんでる
本当は家で飼ってあげたいんだけど、なかなか懐かなくてねぇ・・・
先日やっと抱っこしてストーブの前に座ることに成功したけど、先住猫のやきもちが凄かった!
チャーミーって小さくて、しょぼくれてて、守ってあげたくなっちゃうのよね~

【追記 2/12】
行方不明だったチャーミーが帰ってきました>こいつ、心配させて~
ま、無事でよかったけど、恋の季節みたいで、ずいぶん大きな声で鳴いています。
近所の人に怒られるから、静かにして~!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する