猫とひなたぼっこ

単色ブーケ2

今年最初のレッスンがありました。
レッドの次はグリーンの単色ブーケが仕上がりました↓
ペア皿
近頃、基本を忘れて手クセが強く出てしまうので、たくさん注意を受けました。
はぁ・・・

オーダーがあったので、2月末までに60枚のお皿にブーケを描きます。
今のところ6枚しか描けてないけど・・・!!
6/60
う~ん
間に合うのだろうか


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うつくしい〜\(^o^)/

あきちゃん、スゴイ!
この前の100均のカップとソーサも
綺麗だな〜と思ってました。
100均に見えないもんね!
機能性重視の私でしたが、
あきちゃんの作品見ると、
目からウロコです〜。

私もやりたくなってたのだけど、
見れば見るほど難しそう…

スゴーイ!\(^o^)/

マヤ | URL | 2014/01/11 (Sat) 11:32 [編集]


☆マヤさん

マヤさん、一緒にやりましょう!!
都内にもたくさんお教室ありますよ(^^)
それともうちで描いてみる?!

>機能性重視
普段使いならそうですよね、私も。
こういうお皿は飾りであり、愉しみです。
だって普段のお料理、肉じゃがやおからなんて似合わないしw

>100均
「実はこれ、ダイソーのお皿なんだ~」
「ええーっ???」
これが快感です。

あきちゃん | URL | 2014/01/13 (Mon) 19:28 [編集]