猫とひなたぼっこ

年内のバイト終了~

ホゲ~、疲れたぁ!
肩と腰と手首がバキバキだよぉ!!
でも今日で年内のバイトは終了(^^)
野菜もお給料もいただいて、嬉しい

お昼はフンパツしてタラバとズワイのカニ丼を注文したけど、カニなんかほんのチョビットしかのってなくて、がっかりしたぜ~>錦糸たまご丼かと思った(怒)
怒りにまかせてアイシャドウと口紅買って帰った!
口紅は流行りの真っ赤なやつ>似合うのか?!
アイシャドウなんかブルーだよ、何なのこのテンション(笑)

明日は大掃除、あさってはお料理がんばります。
だって久しぶりにお義母さんが来るんだもん

【追記】
結局、お義母さん来なかったんだよね~~
いろいろ準備したのにぃ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ疲れ様〜♪

バキバキ、お疲れ様〜\(^o^)/

また来年もよろしくね〜。
来年こそは、リアルあきちゃんに
会えますように*(^o^)/*

掃除もどうでした?
今日もバキバキしたかな?
私の大掃除は…
聞かないで〜(叫) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ^_^)┘

マヤ | URL | 2013/12/30 (Mon) 23:54 [編集]


☆マヤさん

昨年はマヤさんとの交流が復活して嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

>リアルあきちゃん
いいですね~!
イベントや映画など、何かあったら誘い合いましょうね(^^)

あきちゃん | URL | 2014/01/04 (Sat) 11:41 [編集]