猫とひなたぼっこ

カン坊おじさんの逝去

お線香の煙でのどが痛い・・・

まさちんのおじさんが突然亡くなりました。
お風呂で倒れて、そのまま意識が戻らなかったそうです。
おばさんは「あっけないものよ」と泣いていました。

秋田からお兄さん達が上京してきたので、柴又とスカイツリーに連れて行ってあげました。
すごく喜んでくれて、こちらも嬉しかった。
帝釈天 参道の猫
西側から見たスカイツリー 展望回廊にて
健康で日常生活が送れるって、すごく幸せでありがたいこと。
でもいつか必ず終わってしまうんだなぁ。悲しいなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酷暑から急に冬になったような気候でしたからね…
私の周囲もこの秋冬に亡くなられた方が多いです。

私も猫ダチを亡くしたせいか、
訃報を聞く度に他人事に思えないな…

スカイツリーのあきちゃん、素敵…

私も展望台に行ってみようσ(^_^;)

マヤ | URL | 2013/12/06 (Fri) 04:50 [編集]


まさちんさんのおじさまなら、まだお若いでしょうに。

おばさまのお言葉通り、いつどうなるかわからないですね。

>健康で日常生活が送れる
ともすれば忘れてしまいますね、日常の大事さを。
やりたい事やるべき事をちゃんとしないと。
と、言うのは簡単だけど、実際は難しい! ← と言っていられる年齢ではない淳

あきちゃんは淳のイメージとおりで可愛い。

朝倉 淳 | URL | 2013/12/08 (Sun) 16:32 [編集]


☆マヤさん

最近、悲しい記事ばかりでごめんなさい。
書いてる私には気持の整理ですが、読まされる方はストレスかもしれませんね。。。とちょっと反省。。。

スカイツリー、夜は比較的空いてるそうです。
私も待ち時間、ほぼ0でした。
体験型アトラクションとして楽しんでしまいました♪

>スカイツリーのあきちゃん
いつかリアルでお目にかかりましょう(^^)/

あきちゃん | URL | 2013/12/09 (Mon) 15:23 [編集]


☆淳さん

おじさん、68歳でした。
平均寿命よりかなり若いですよね。
歯医者くらいしか行ったことがないくらい元気だったらしいので、おばさんにはよほどショックだったと思います。
いつも少しの覚悟を持って生活しなきゃ!!

>あきちゃんは淳のイメージとおりで可愛い。
ピンボケ写真ですからね~~~
あとこの時は「やさしい嫁」を演じていたので(笑)

あきちゃん | URL | 2013/12/09 (Mon) 15:36 [編集]